求む

  • china
  • 投稿日-2014-09-13 09:53:18 回答数-0件 投稿者-qiuhong
  • 日本のお客様へ: 私は中国の実力があるシャツメーカーです。そして、もう何回も貴社のシャツを製造したことがあります。専門の針検査設備が持っています。工場は寧波市の奉化市にあります。現在占有面積は4000平方メートルで、2本の生産ラインが持っています。従業員は120人ぐらいで、固有資産は8737万円ぐらいです。各種の先進的な裁断、裁縫、プレス、検針などの設備が持っています。年間生産量はやく120万件以上です。製品の主な輸出国は米国、西欧、日本、南米国です。我が会社は「品質で信用を求め、品質で発展を求め」の経営理念でうまずたゆますやる精神で努力しています。もし、貴社の業務打ち合わせで視察しに来ていだだいて、ありがたいです。 協力している日本のブランドはcinema/old milia/royalty等です。
    今回、貴社に連絡した目的は貿易会社を越えて、直接、貴社と協力したいです。このように、貴社と両方の利益もよくなります。我が会社は日本語専門の受注処理の担当者が貴社と交流できるので、コミュニケーション問題が存在しないです。
    もし、必要があれば、我が会社も喜んで、幾つかのほかの日本会社の見本と、貴社と協力した見本を持って、日本へ相談しに行きます。
    我が会社までの視察も誠実に招待しにます。
    Belinda

回答する

投稿への回答につきましては、関西ファッション連合の会員のみご回答いただけます。会員、準会員の方は発行されたID、PASSを入力しごご回答下さい。
関西ファッション連合への入会についてはこちらから

0の回答

前のページへ戻る