求む

  • 樹脂製スナップボタンについての取引
  • 投稿日-2019-10-01 16:46:19 回答数-0件 投稿者-張 松林
  • お世話になっております
    私はFuming snap button(富明スナップボタン)日本事務所(仮)の張松林と申します。
    弊社は樹脂射出製スナップボタンの専門製造工場です。中国広東省東莞市にあります。最初、唯の射出成形屋さんをスタートした工場でしたが、僅かの10年間をかけて、スナップボタン業界にナンバーワンになる執念で、様々な困難を乗り越え、全世界屈指したスナップボタン専門製造工場まで成長できました。
    日本で言えば、武田精機工業が業界のナンバーワンになっていますが、弊社は武田精機工業に負けない技術とサービス内容を提供しております。弊社の方針は不良品を作らないことと出さないことです。そのため、独自の品質管理システムで、原料の選別・調達、製品製造工程管理及び出荷管理を行っております。また、専用取付機械を精度よく作ったり、医療対応用精密検査機器を使ったりして、お客様に安心できる製品を提供しております。
    現在、中国市場の3割は弊社が取っております。アパレル製造工場の東南アジアへの移転に伴い、弊社も海外で拠点を作ったりしており、サービスを提供するように致しております。
    日本にも進出するため、昨年、20年間在日中の私は日本事務所の責任者に任命され、営業活動を行っています。ぜひ、弊社の商品を試してみて頂くように御願い申し上げます。
    弊社の基本情報を下記のように連絡致します。
    弊社のウェブ情報:http://www.fmbutton.com/jp/
    設立日:2003年
    新工場稼働日:2017年
    規模:約200人、新工場敷地面積が1.5万㎡(同規模の第二工場は建築中)
    売上高:約20億円(2018年度)
    以上です。よろしくお願い申し上げます。

回答する

投稿への回答につきましては、関西ファッション連合の会員のみご回答いただけます。会員、準会員の方は発行されたID、PASSを入力しごご回答下さい。
関西ファッション連合への入会についてはこちらから

0の回答

前のページへ戻る